玉舐めもいいじゃない

ジュルジュルウマウマ玉舐めの銀座デリヘル

銀座デリヘル大人めシンデレラ
もちろん玉舐めが基本プレイとして含まれている銀座の人妻デリヘル風俗「大人めシンデレラ」には、大人の雰囲気を持つ美女のみが在籍しています。
成熟した大人の美女たちの中には、母乳が出る人妻さんもいます。
母乳が出たら、不倫気分も最高潮に高まりますね。

銀座大人めシンデレラ 本日の出勤表

玉舐めもいいじゃない

玉舐めとは、精巣、睾丸を舐める行為の事を指します。
精巣は、格闘技などでも攻めるのを禁じられるほどの急所にもなります。
その一方で、優れた性感帯にもなり得ます。
それだけ精巣は敏感ということになります。
そんな精巣を舌で舐め回したり、唇でキッスしたりする行為が玉舐めなのです。
玉舐めを求める男性は多く、多くの風俗店では基本メニューに組み込まれています。
基本メニューに組み込まれていなくても、オプションとして用意されている場合がほとんどです。
また、東南アジアでは睾丸マッサージという文化もあります。
いわゆる回春マッサージですね。
睾丸をやさしくマッサージすることで、腰痛や内臓機能の回復が期待できる他、精力が増強する効果も期待できるらしいのです。
少し話が脱線してしまいましたが、当サイト「玉舐めもいいじゃない」では、玉舐めの魅力はもちろんのこと、玉舐めの歴史や上手なやり方、そして玉舐めが楽しめる風俗の紹介なんかもしています。

↑ PAGE TOP